わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

メンテナンス

以下の記事に,手を加えました.

一番大きな変更点は,他の正多面体の展開図を載せたことです.
コーディングをしていて,不都合に出くわしました.一つは,正八面体の展開図が一筆書きできないことと,もう一つは,正六面体・正二十面体の展開図は一筆書きできても,領域内を塗りつぶしそうとしたら,さらに線画が必要なことです.いずれも,辺を二重に進ませることで解決しました.
おもしろ科学まつりの件では,実行委員会の構成メンバーの話であることに,リリース後に読み直して気づきました.タイトルはそのままとし,「実行委員会の」を会話の初めのほうに挿入して強調させました.
他の記事は語句修正です.