わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

柚子風呂,抜歯

今日わは遅めの夕食をとり,少し休んでから,風呂に入りました.
ぬるめのお湯に,柚子の実をどかどか入れていきました.
さきの子とすえの子が,体を洗うよりも湯船に入って,香りを満喫していました.
揉むほうがいいよと言うと,実や種を取り出す勢いで握りだしました.


夕食が遅くなったのは,夕方,さきの子は歯医者で乳歯を抜いてもらったからです.
昨夜,パパの前で大きく開いた口には,乳歯の後ろから,大人の歯が,姿をのぞかせていました.
連れて行ったママによると,初めての麻酔,初めての抜歯でしたが,痛がることもなく,帰宅したらコタツで寝ていたとのことです.