わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

十年早いんだよ!

日曜日の朝.
  「ママ,どしたん?」
「あのねえ,あとの子ちゃんだけがねえ」
  「…」
「この服いやぁ,あれがいい,とか言い出すんよ」
  「ほお…」
「せっかくママが,さきの子ちゃんとあとの子ちゃん,それで4人のことを考えて,選んだのに…」
  「う〜む,あれやな」
「なに?」
  「ひと世代,前やったら…『色気ついてきたんか?』っちゅうとこやな」
「何言ってんのよ,50年早いゎ」
  「うわ,大きく出たなあ」


本日はここまでです.
ゴールデンウィークの予定ですが,明日は通常通り記事をリリースします.3日から7日までは,1日1枚,写真報告のみになります.その後の活躍に,ご期待ください!