わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

靴を買い換える

某年月日,行ってきま〜すとお外に出ると,足の裏に,嫌な感触を覚えました.
雨上がりの朝でした.靴の底に穴が開いていて,水気を,足の裏に感じたのでした.
家に戻り,穴の開いていない靴に履き替えました.
ところでその日は土曜日でした.具体的には,前の前の土曜日でした.イオンモール和歌山へ行く時間をとり,2階のイオンスタイル内,「グリーンボックス」に足を運びました.
ここでは靴の下取りをしてくれます.穴あき靴を履いて行き,これからのウォーキングにぴったりで,値段もほどほどなのを,探してみると…
今履いている靴と,同一のものが,一番良いことに気づきました.サイズも,カラーも,まったく同じです.
レジでは,箱は不要,今履いているのと交換で,と言うと,きちんと対応してくださいました.
気をよくして,カバン売り場でリュックサックを1つ,購入しました.帰宅して,荷物を詰め替えると,まっすぐ立ってくれず前のめりになりますが,背負って歩いて,健康維持に努めるとします.


1階のイオンスタイルでは,ドクターペッパーの500mLペットボトルが売られていました.4本,購入しました.この飲み物に関しては,健康維持からは除外とさせてください.