わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

イオンモール和歌山のフードコートで鶏と牛

イオンモール和歌山の3階,フードコートで,先月と今月,お店がオープンしていました.

それぞれ(もちろん別々の機会に)食べてみました.
鳥さくで,売りにしているのは,「マウンテン定食」です.「から揚げ」または「とり天」が,お皿に山盛りです.1度ずつ試しましたが,とり天マウンテン定食には天つゆがついていて,つけてもつけなくても食べられる分,こちらが食べやすかったです.
ローストビーフ丼というのは,自宅でもなかなか食べられるものではありません.国産牛の大盛りを頼みました.量はもう少しあってもいいかなとも思いながら,食べ終えました.