わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

パンダのカップのお菓子,順調になくなっている

  「お,みんな,この部屋に,来てるんかいな…」
  「冷房効かして,テレビで動画,観とるんやな…」
  「前,ごめんよ.パパのパソコンの席まで,行かしてもらうで…」
  「電源,入れて…」
  「机の上の,パンダのカップは…」
  「お,空っぽか.順調になくなってるな」
  「ええでええで,誰が食べたとか,追及するつもりはないから」
  「ここに入れてたお菓子は,取って食てくれたらええから」
  「仲良ぉ食べるんやで」
 ここで,さきの子が「残り2個やってんけど…」と言いだし,パパの態度が急変しました.
  「いやいやいやいや,待て待て待て,おかしいおかしい,なんで2個なん!?」
  「もっと入れてたぞ? 個包装で,たしか7個くらい」
  「さきの子が食うより前に,一人で何個か,取った子がおるんやな!?」
  「んでこういうときに限って名乗り出る子はおらんのかい! 腹立つ!!」