わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

コロンのようなもの

※俺馬鹿注意 ※グロ注意
  「お,ママと,子どもらみなおるな」
  「さっきな,いやもお,びっくりしてん」
  「晩ごはん食べて,自分の部屋におって,なんか,左足がずっと,かゆいんな」
  「足の…甲の方の内側や」
  「そこ触ってみたら,なんかあんねん」
  「靴下はいてて,その靴下の中に,入ってたんや」
  「せやな…お菓子のコロン,1個分くらいの大きさかなあ」
  「ちょっと,押し込むことはできたけど,つぶれへんねん」
  「虫の脱皮かと思たけど,そんなん足の中にあるわけないし…」
  「そいで靴下を脱いだらな……」
  「パパのな,足の親指の爪がはがれててん」
 一斉に引く,ママと子どもたち.
 「つめ,はがれたん?」
  「そうやで,見んほうがええで」
 「血ぃとか出てない?」
  「はがれた爪やのぉて,親指のほうやな? そこは任せとけ,白癬菌がこびりついとるわ」
  「冗談やがな冗談」