わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

ユンケル飲む

 職場(自室)のとあるところに,長年,置いていました.
 パッケージを見ると,使用期限は「2022.3」でした.
 そこで,冷蔵庫でひと晩冷やしておき,昨日,出勤してから,飲んでみました.
 味は,この種の瓶入りなら,良くもなく悪くもなくでした.
 しばらく仕事をしてみても,心身で何かが変わったという感触は,ありませんでした.
 眠気が生じるでもなくなるでもなく(前夜はよく眠れました),飲んでから数時間が経過した昼食後には,これまで通り軽い眠気が訪れました.


 自分よりも,飲むのに適した人がいたのかもしれません.
 3月になりました.淡々と,自分の仕事をこなしていきます.