わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

LANケーブルを隠すように置いて,青竹踏みみたいにできるやつ

「報告ごくろうさまでした.
 そうですね,今回のみなさんの調査結果をそれぞれが読み直して,引き続き,研究室をより快適に,使いやすくしていってほしいと思います.
 ところで,○○さんの机が,スイッチングハブのあるシマと離れているので,LANケーブルを床の上に這わせていて,何とかしたいと先週,メールをくれた件は,どうなりましたか? 床をめくって,通せましたか?
 うまくいきませんでしたか.まあ,先月の工事で,ぴっちりやってくれたはずですし,ダメだったのなら,深入りしないほうがいいでしょう.
 代替策ですが…
 あれかな,車で走ってたら,駐車場なんかにたまに,こんもりしたのがあって,そこを通るためにスピードを落とさないといけないってやつ,あれと同じようなのを,机の間に敷いて,その下に,LANケーブルを通せると,いいですね.
 青竹踏みにするといいのかな.通るときにそこを踏むようにして健康を維持とか.青竹の下に,1本でも何本でも,LANや他の線を通せそうで…
 と,変な方向に行ってはいけませんね.検索すれば,見つかると思うので,こちらでよさそうな商品を見つけて,発注し,納品されたらこっちに持ってくるようにします」


 ゼミを終え,検索をしてみると…