わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

肩たたき

  「…へえ」
「それでね,~~~」
  「…ま,そんなこともあるんやな」
「そうやねん,そのあとはもお,~~~」
  「…ふむぅ.っと,後ろには,さきの子か」
 「そうやで」
  「お前が聞いたらあかん,っちゅうわけではないが,今な,ママの話を聴いてんねん.あっちの部屋へ,行っとくか」
 「やだ.お姉ちゃんおるもん」
  「そっか.…んでママ,さっきの続き,何やったっけ」
「えっと何やったっけ!? あそうそう,ママも,そないなったらねえ,~~~」
 「(とん,とん)」
  「このタイミングで,さきの子よ,パパの肩たたきか」
 「うん,なんか『おつかれ~』って感じやったから」
  「ちょっと体を丸めて,話を聴いてるからなあ」
「『おつかれ』はママのほうよ! こっち来て! ママの肩,たたいて!!」
  「行っちゃりな」
 「は~い(とん,とん)」
「ああええわあ」
  「落ち着いたか」
「首回りはね.それでさっきの続きなんやけど,~~~」