わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

せんせのお部屋の取材が来る

今日は書くことがないなあ.書きたいことはあるけど,簡単に書けないし…いや,ありました.
昨日の授業が終わって,PCなどの後片付けをしているときに,学生がこちらに来まして,「せんせのお部屋の取材に伺いたい」と.
そういえば前に,学科の先生から,「次のお名前を出しておきましたので」というメールをもらっていたのでした.
取材OK,火曜日の夕方となったのですが,自室に戻ってみると,惨状に唖然とするばかりです.
片付ければいいけど…ちょっとこの時期,忙しい.こんなタイミングで引き受けるんじゃなかった.
もう,部屋は,学生室を使うことにします.
あと,学生の名前を聞くの忘れてました.何を聞く予定なのか,聞くこともできず….