わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

ソファベッドを購入

 昨日付の記事の続きです.ソファベッドを購入しました.

 通販ではなく,イオンモール和歌山へ行って,買って持ち帰りました.折り曲げたり広げたりすることで,「ソファ」「カウチ」「寝転び」「ベッド」の4つのスタイルに変えられるというのです.妻がこんな商品を,見つけていました.昨日の記事で「皆がくつろげる」と書きましたが,当初から,これを置くもくろみだったのです.
 購入した商品を,車に入れたらすぐ帰宅,ではなく,店内に入り直しました.3階のフードコートの,ミスタードーナツで列に並んで,妻と自分で1個ずつドーナツを選び,カウンターで自分はコーヒー,妻はカフェオレを合わせて注文し,テーブルに座って午後のおやつにしました.
 妻がおかわりを取りに行った間,フードコート内のBGMで,Fantastic Plastic Machineの「Beautiful Days」が流れました.

 beatmania IIDX 6th Styleではゲーム用に縮められていますが,流れていたのは原曲のほうでした.「ビューリホビューリホ」の連呼も,しっかり聞けました.
 子らを家に残して2人でイオンモールに行っていました.荷物を担いで,ただいまを言うと,さきの子が迎えてくれまして,興奮気味に,部屋まで運んでくれました.妻がハサミを使用して開梱し,ソファの状態で設置すると,さっそく,あとの子とすえの子が喜んで乗り込みました.