わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

年賀状の印刷,ストップ

 仕事中に,スマートフォンが鳴り出しました.
 実家からです.
 簡単に近況報告をしてから,本題です.2023年に届いた年賀状を,母が整理していると,我が家から,複数のはがきが来ているのに,気づきました.
 こちら(我が家サイド)で,思い当たる節はあります.(妻の)父からと,自分から,別々に印刷してきました.
 実家の母の提案は,こういうのは一つでいい,あんた,出さんでええからね,ということでした.
 了解し,電話を切りました.
 「令和6年 元旦」で我が家からプリントして出す年賀状,残りは,自分とすえの子です.