わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

盗聴器発見器

 ちょっと穏やかでない出来事があって,安く,自宅に盗聴器があったら見つけることができる機械がないかと,すえの子を通じてママより問い合わせがあり,上記製品を購入しました.
 自宅に届いて,Amazonの箱から出した状態で,テーブルの上に置き,忘れて自分の仕事をしていると,すえの子が見つけました.
 開けて,使ってみなよと言うと,喜んで開梱し,あれやこれやとして…いければよかったのですが,最初に充電が必要でした.
 自分が寝る前に,満充電になったらしく,そこから操作を始めました.
 「どんなになったら,とうちょう器があるってわかるの?」と尋ねてきたので,「それやったら,次は盗聴器を買うか,Amazonで!」と返しました.