わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

強い歯

「この子すごいで」
  「ん,何かあったんか」
「あたしのケータイ渡して,遊ばしてたらね…」
  「ふん…」
「ストラップ,噛みちぎってもおたんやで! ほら!!」
  「すごい歯ぁやなあ.んでその先っちょは?」
「鈴つけててんけどな」
  「口の中に入ってもたか?」
せやねん.あわてて,口,広げて,取ったよ」
  「それはよかった.しかしすごいなあ」
「上の歯も,3本目,4本目と生え始めてるし」
  「俺の枝豆つきケータイなんか,渡されへんなあ.中身を取り出してしまいそうや」
「せえへんせえへん」
俺の:

  • 枝豆ストラップは,郡上八幡で購入した,食品サンプルです.
  • 家族の顔出し禁止のルールでこれまでやってきましたが,今後は状況に応じて,写真を出していくことにします.