わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

もういくつ寝ると

  「みな,乗ったな」
 「はい!」
  「うえの子よ,ええ返事したな.さきの子にあとの子よ,チャイルドシートから出んようにな.ほいでや…」
  「ママと,ばあばと,すえの子がまだなんで,せやな,暇つぶしに歌でも歌っちゃろ」
 「…」
  「も〜いーくつねーるーと〜♪,おーしょーおーがーつ〜♪」
  「おしょうがつにはータコたべて〜♪ って食べる方のタコかい!」
 「ぎゃはは! ぱぱおもしろい!」
  「続けるぞ…タコをーたべて〜タコたべよう♪ って食べてばっかりかい!」
 「ぎゃはは!」
  「お,さきの子も笑うか」
 「ぱぱ,もいっかいやって」
  「ほな歌い直すぞ.も〜いーくつねーるーと〜♪,おーしょーおーがーつ〜♪」
 「…」
  「おしょうがつにはーたこあげて〜♪ こまをーあげて♪ って揚がるかいっ!」
 「ぎゃはは!」
  「うえの子よ,お前,笑いの沸点が低いな」
 「もいっかい」
  「あいよ.も〜いーくつねーるーと〜♪,おーしょーおーがーつ〜♪」
 「…」
  「おしょうがつにはーモチくって〜♪,のどをーつまらせ,ゥョゥョゥョゥョゥョゥョん♪」
 「ぎゃはは! うようようよってなにぱぱぁ!」
  「あ? パパの持ちネタや.んで,すえの子も笑ろてくれたな」
 「ぱぱ,もいっかい」
  「えっとやな…ああ,あれがあった.も〜いーくつねーるーと〜♪,ねーしょーおーがーつ〜♪ 寝正月かいっ!」
 「ぎゃはは!」
  「だいたいこんなとこやな」
 「ぱぱ,もいっかい」
「もっかい! もっかい!」
  「さきの子まで,せがむとは…おっと,ちょうどママらも来たんで,ここまでな.出発するか!」