わさっきhb

大学(教育研究)とか ,親馬鹿とか,和歌山とか,とか,とか.

今月分のカレンダーを印刷してから,先月の状況を振り返る

 今月の分も,「2021年 1ヶ月カレンダー 大きい文字タイプ 用紙縦向き[ sp-0022 ]」で月を指定し,六曜表示は「表示しない」にしてから,PDFダウンロードして,印刷しました.
 クリアファイルに入れてから,先月の分を取り出しました.
 手書きの状況を見直すと…
 血圧測定を実施(そしてカレンダーに記録)したのが,25日間でした.1~2回を除き,朝6時前後に測定しています.時間が取れなかった---朝食・着替え,そしていつもの電車に乗るのを優先した---日が,何度かあったのでした.
 腕立て伏せの実施を記録したのは,27日間でした.腕立てをして血圧を測らなかった日,逆の日,両方ともしなかった日もあります.回数は,5回を基本とし,体調が優れない日は,3回や1回のこともありました.朝夕に頑張ろうと思い,「5+5」というのも,1回記録していますが,その日だけでした.
 今月も「力必達」で,健康の維持と減量に取り組みます.